記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ7話考察!

こんにちは?私だよ!第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第7話のあらすじネタバレ!

ユヒョンは家までハニを送り届けました。すると、ハニはユヒョンに向かって嘔吐してしまいます。

ユヒョンは仕方なく家にいると、そこにアンソニーが訪ねてきます。アンソニーは変わり果てたハニの姿を見て「この女がパン・ハニ」と驚愕すると、すぐに家を後にすることに。

ユヒョンは帰り際、17歳のハニに「ところでさっきの男とはどんな関係だ」と聞くと「母さんと同じ高校だったそうです」と聞かされます。ユヒョンは「だからお前を見て驚いたのか。確かに高校時代のおばさんと似てるからな」と1人で納得すると「なぜわかるの?」と聞かれます。「会ったことがあるんだ。昔ブサイクな不良に絡まれた時、スーパーマンを名乗る人が助けてくれたんだ」と答えると、17歳のハニはユヒョンのことを思い出します。

その頃、ジスクは部下たちを使い不穏な動きを。

翌日、ハニの家に再びアンソニーがやってくると「俺の写真をよこせ。娘に俺を脅迫させたろ。金目当てだろ。下で待ってる」とお金を渡されます。

訳のわからないハニは17歳のハニを「写真って何?」と問い詰めると、アンソニーがチュンシクであることを聞かされます。

ハニはアンソニーの元へ向かうと「ごめん、残りの写真は見つかったら送るわ」と言い、写真とお金を返しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?