記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

一緒に暮らしませんか? ネタバレ31話考察!

一緒に暮らしませんか?第31話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

一緒に暮らしませんか?第31話のあらすじネタバレ!

悩んだ結果、ムンシクはヒョソプの家を訪ねます。

ムンシクとユハたちと顔を合わせるものの、気まずい雰囲気が流れてしまいます。

ミヨンを呼びにいったムンシクは「こんな所で暮らしたいのか?俺が出ていくから家に戻ってくれ」と言うものの「私がここにいればお前も顔を出すでしょ」と言い返されてしまいます。

その後、食事を終えムンシクは帰ろうとするとヒョソプから「来週泊まりに来ること覚えてるな?」と言われます。

ジェヒョンは「今後もチーム長と食事をするのか?僕の立場も考えてくれ」とヒョソプに言うものの「わかってる、ミヨンのために我慢しろ」と告げられてしまいます。

その頃、チャングに呼ばれたウンテは「どうする、ユハが出勤したら病院中の噂になる」と言われると「噂か。広めないと、虫がつかないように」と返します。するとチャングから「こうしてる場合じゃない。女房がイさんとユハに会った。私はイさんとの関係を複雑にしたくない」と聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>一緒に暮らしませんか?31話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?