記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲ネタバレ15話考察!

結婚作詞離婚作曲第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲第15話のあらすじネタバレ!

へリュンはガビンを病院から家まで送った帰り、家に誘われますが断り帰ろとします。すると、ガビンに「乗ります。運転してもいいですか?」と言われ、席を譲るとそのままドライブへ。

海辺に連れて行かれ、車から降りるとガビンはへリュンをベンチに座らせ「私の特別なファンです。今だけは特別な観客とミュージカル俳優です」というと、歌を歌いました。

翌日、ワインを持ったサヒョンはソンウォンを家の前まで呼び出します。そしてワインをプレゼントすると「心を込めた本はいつくれるんですか?」と聞きます。それにソンウォンが「持ってきます」と言い部屋に戻ろうとすると、サヒョンは「ワインを開けたことは?」と呼び止め「ありません」と答えられると「じゃあ、僕が開けてあげます」と言い、家に上がり込むことに。

ワインを飲んでいる最中、ソンウォンから「奥さんと仲直りしました?」と聞かれたサヒョンはそのことを思い出します。

サヒョンは仲直りしようとするものの、全て突っぱねられてしまうと、思わずへリョンのぬいぐるみを投げてしまいます。すると、へリョンから「愛が冷めたなら一緒に暮らす意味が無い。離婚よ」と言われてしまいました。サヒョンは「してやるさ」と思いながらも口にすることができなかったのです。

そのことを話し「いくら歩み寄っても機嫌が直らなくて。どうすべきでした?」と相談すると「寝室に入るのを引き止めて、その場で膝をついて謝れば許してくれははず。夫婦にプライドは必要?男も女も愛する人の前では駄々っ子になるものです。そんな時はどちらかが折れて、機嫌が直るまでとことん付き合うのが一番」とアドバイスを受けます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?