記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ10話考察!

ひかり男子高生徒会第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第10話のあらすじネタバレ!

シヌとテギョンは以前に自習室であっていたのでした。テギョンを見たシヌはその時、初めて人に近づきたいと思ったのでした。

その数日後、シヌはテギョンとすれ違うタイミングでわざとぶつかり話しかけていたのでした。

その頃、ダオンは友人にブレスレットのことを聞かれると「男からもらった」と答えます。すると「男に貰ったなんて言わないほうがいい。変に思われるかも。シヌは中2の時、男にブレスレットをあげて噂になった。それで友達に避けられたはずだ。そこからシヌは一匹狼を貫いた」と言われてしまいます。

友人が去っていくと、ダオンはブレスレットを外してしまいます。

するとそこに、シウンとテギョンが。テギョンはダオンがブレスレットをつけていないのを見つけ、落ち込んでしまいます。

その後、テギョンはダオンに近づくと「後で補習するよな?話があるんだ。後で生徒会室で」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会10話のあらすじネタバレ&感想考察!ブレスレットの意味


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?