記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ファラン(花郎)ネタバレ20話考察

花郎第20話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

花郎第20話のあらすじネタバレ!

ヨンシルに自らが王だと明かしたジディは剣を枕に突き刺すと「次は命を奪いにくる」と警告します。

そして王宮に行き、王の椅子へ。

ジディはチソに「今こそ神国の真の王となります」と言うと「そなたに王の何がわかる。私のおかげで神国は我ら聖骨の手中にある。王座の守り方も知らぬそなたが真の王だと?」と言い返されます。それでもジディは「母上が神国を守りましたが、母上の名はどこにも残りません。神国の王はチヌン、この私ゆえ」と告げます。

翌日、ソヌは致命傷がなかったものの目を覚さずにいました。

その頃、村では疫病が蔓延していました。薬草もなく治療できないアンジは途方に暮れてしまいます。

アロは薬草を買いに向かうものの手に入らずに座り込んでいると一台の馬車が。その馬車から薬草が落ちていたのです。アロは馬車を追いかけることに。

フィギョンはチソのもとを尋ねると「なぜ源花を復活させるのですか?あの2人をお忘れで?」と問い詰めます。チソは「嫉妬のせいで2人とも死んだ」と答えるものの、フィギョンは「太后様は別の事実をご存知かと。ここで止まれば私も止まります。王様を玉座に就け、花郎に手を出さなければ黙っていましょう」と告げます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>花郎(ファラン)20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?