記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋幕ネタバレ12話考察!

恋幕第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋幕第12話のあらすじネタバレ!

女性のフィの姿を見てしまった王様だったものの、何も言わず戻ることに。

翌日、廃世子を訴える声が上がる中、王様は「世子を廃世子にする」と告げます。

それを聞いたフィは王様の元に向かうと「私が廃世子にしたのは叔父上が原因ですか?」と尋ねます。すると王様から「違う。昨夜東宮殿へ行った。女人であることは知っておった」と告げられます。

王様は全てを知っていたの絵した。

王様に「そのようなことはもはや重要ではない。こうなってしまった以上」と言われたフィは「なぜ今ままで黙っていたのですか?この日を長い間想像してきました。世子として父上を恨んだことはありません。ただ、王宮で生まれた人間として恨みました。私も親に愛されたいと願う平凡な子供だったので。伺いたいことが。私が生まれた日に戻れるなら同じことをなさいますか?」と質問を。

すると「王宮を去れ。己の人生を生きよ」と告げられます。フィは「それが父上の望みなら従います」と言い、その場を去ることに。

その頃、ジウンは王宮を訪れると、1人佇むフィの前に現れます。

ジウンはすぐにフィを抱きしめると「間違っていました。世子様を独りにはさせません」と伝えます。

フィは「おやめください。お戻りを」と突き放そうとするものの「なんと言われようとそばを離れません。私が世子様をお守りします」と言われ、キスを。

その後、宮女の家に向かうとジウンは「温陽にいらっしゃいませんか?」と誘うものの「いけません。チョン司書は自分の道をお進みください。私も己の道を進みます」と告げられてしまいます。

しかしジウンはフィの手を握り「言ったはずです。何を言われようとも世子様をお守りすると」と言うものの「私はチョン司書に幸せになってほしい。私の最後の願いです」と言われてしまい、手を離すことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋幕12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?