記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ホント無理だからネタバレ8話考察!

ホント無理だから第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ホント無理だから第8話のあらすじネタバレ!

ジェイミーとセワンが交際しているのがパパラッチによって取られてしまい、ネット記事として報道されてしまいます。さらにジェイミーがバーバラの子供であることも。

パパラッチたちは寮の前にも現れると、セワンもパパラッチに囲まれてしまいます。

その報道を見たカーソンやヒョンミンたちもセワンとジェイミーを騒ぎ立てるものの、ジェイミーはセワンと2人で話をすることに。

ジェイミーは「僕も母から聞いて知ったんだ。学校側にも話して詳細を調べてるから待てと」と説明されるものの、セワンは「あの写真は何?ずっとつけられてたの?」と戸惑いを露わにします。

すると、カーソンが「話の途中で悪いけど、見た方がいいわ」と割って入ります。

そして見たネット上のコメントにはセワンを誹謗中傷するものが。セワンの両親についても身バレしてしまいます。その結果、セワンは性悪女としてネット上で叩かれてしまいます。

ジェイミーもそのコメントを見て心を痛めてしまいます。

翌日、セワンは奨学金を打ち切られないために学校へ行くことに。

記者が待ち構えている状況で出かけるのが危ないと判断したカーソンとミンニはうまく協力し、記者たちの気を逸らさせその隙にセワンを学校に向かわせることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ホント無理だから8話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?