美しかった私たちへネタバレ11話考察!
美しかった私たちへ第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
美しかった私たちへ第11話のあらすじネタバレ!
クリスマスが近づいたソリはホンへのクリスマスプレゼントを準備することに。
ソリは父親に習ってマフラーを編むことに。その時、ソリの母親はソリが作ったメッセージカードを発見します。
「愛しのハニーへ」と書かれているのを見た父親は「もしや好きな男ができたのか?」と動揺してしまいます。母親はどうにか抑えると「様子をみよう」と伝えました。
翌日、ソリの母親はホンに会うと「聞きたいことがあるの。ソリの様子は?特別に親しい男の子が学校にいるのかしら」と聞きます。ですが「いいえ」と答えられ、さらに悩んでしまいます。
ソリは編み物を作るものの、うまくできませんでいた。ハヨンに「ミサンガは?」と提案されると、ソリはその提案を受け入れることに。
ハヨンは一足先に保健室の先生にプレゼントを渡しに行こうとすると、クラスメートに絡まれてしまいしつこく告白されてしまいます。告白を断られた男に「一生そうやって偉そうにしてろ。誰にも好かれないぞ」と暴言を吐かれていると「僕は好きだ」とジンファンが現れました。そしてジンファンはハヨンと肩を組み、立ち去りました。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?