記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ4話考察!

じれったいロマンス第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第4話のあらすじネタバレ!

ユミは「一夜限りだからよ」と告げるものの、内心では「初めてで怖かったから。忘れたくても胸がざわつくから」と思っていたのでした。

部屋を出たユミは「終わりね」と1人で落ち込みました。

翌日、ユミは「クビになるわ」と思い悩みながら出勤します。

そんなユミの前にウジンが弁当箱を持って現れると「美味しかったとの伝言です」と聞かされます。弁当は全て完食されていたのでした。

その日の午後、ユミは料理人たちからチヂミをジヌクのところに持っていくように言われます。

ユミはジヌクのオフィスに入るとジヌクがアナウンサーのヘリに執拗に迫られているところを目撃してしまいます。ユミはオフィスから出ようとするものの、ジヌクに入るように言われてしまいます。

ユミはチヂミを置くとオフィスを後にしました。

ユミは帰宅するとミヒの姿が。「なぜ来たの?」と怒鳴ると「久しぶりに会う母親に言う言葉?飽きちゃったの。ど田舎なの、当分の間ここで…」と聞かされます。それに怒ったユミは「ママとは暮らせない。だから出ていって。いつも自分勝手ね」と告げると、イライラしたユミは外へ散歩に行来ました。散歩の最中、母親のせいで虐められていた過去を思い出してしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?