記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ムーブトゥヘブンネタバレ4話考察!

ムーブ・トゥ・ヘブン第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ムーブ・トゥ・ヘブン第4話のあらすじネタバレ!

グルは血痕を全て消すためにブルーライトを使い、清掃を開始することに。

遺品を片付けていくとたくさんの絵本と電化製品の取扱説明書が。

掃除を終えたグルはナムと共に絵本を持ってソニョンが務めていた幼稚園へ。

1人残ったサングは血のついた壁紙の前に立つと幼少期のことを思い出します。

サングの父親は母親にDVをしていたのでした。

そのことを思い出したサングは記憶をかき消すかのように壁紙を破きます。

幼稚園の園長に絵本を渡したグルは帰りに先生たちの写真を見るとキム・ウンミという女性を指差し「この人に会う」と言い出します。

グルはウンミに会うと「ソニョン先生からです」と袋を手渡します。その中には生まれてくるウンミの子供のために編んでいた編み物が。

それを受け取ったウンミは涙ながらに「私のせいなの。私と知り合わなければソニョンはまだ生きてた。あの2人は私の結婚式で会った。彼は一目惚れしたと言って彼女に付き纏ってたの。逃げようとしてることに気づいて男が家に来た。彼女は絶対に人にナイフを向けたりしない」と伝えたのでした。

その夜、グルはソニョンの部屋にあったたくさんの取扱説明書を思い出すと「なかった。イさんの部屋にペットはいなかった。今すぐ部屋に行く」と告げ、サングと共に家に向かうことに。

部屋に入るとペットメイトというペットを監視するカメラを探すことに。グルはエアコンを疑います。サングはエアコンの中を覗くとグルにすぐに警察に連絡するように指示します。エアコンの中にカメラがあったのです。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ムーブ・トゥ・ヘブン4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?