記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ファラン(花郎)ネタバレ23話考察

花郎第23話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

花郎第23話のあらすじネタバレ!

都内でもジディがチヌン王だと知れ渡るとソヌとジディを比べる歌が流行りだします。

大臣たちと初めての会議を待つサムメクチョンの元に護衛からアロが矢に打たれたと報告が入ります。

そんな中、会議に向かうとそこにはヨンシルだけが。「私が来るなと。王様にご相談が。座ってもいいですか?」と言うと王座に。そして「こんなに楽なら早く座ればよかった。私は王を交代させるつもりです」とサムメクチョンを挑発します。

サムメクチョンは何も言い返せなかった自分自身に苛立ちを感じます。そこにスンミョンが現れると「母上が婚礼を急いでいます」と言われます。サムメクチョンは「聖骨を産み、王権を守るためのおぞましい婚姻を」と言うと、スンミョンから「私はソヌが欲しいのです。兄上が母上を説得なさいませ」と言われてしまいます。

その頃、ソヌは仙門から追い出されたウィファの元へ。そして「この俺は王の器に見えますか?民より先に歩き道を作る王になれるでしょうか?」と質問を投げ掛けます。

ウィファに「そうかもしれん。名文がなければ謀反に他ならぬ。争いが起これば民は疲弊するだろう。お前が望のはそのような王か?」と言われると、ソヌは「私が望むのは守るべき民と守るべき人を守れる者です。教えてください。俺に名分があるなら王になろうと思います」と再び教えを乞います。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>花郎(ファラン)23話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?