見出し画像

なりたい自分になる!

もう今年も終わりに近づいており、また1つ歳を重ねようとしてます。
先に謝っておきます!笑
この記事は自分がこれからどうなっていきたいかを書いたもので、どうしたら自分を変えられるかといったhow toの内容は含まれていません。

今まで色々な本を読んできたが、読んで満足で読んだ内容なんて全然頭に残ってない。
その理由は明らかで読む目的が明確でなかったり、学んだ事を行動に移すということが圧倒的に足りなかった。
読まないよりはマシでしょと読んではいたものの何も頭に入ってないという状態…笑

まずは読む目的を明確にしようということで、これかは自分はどういう人になりたいかをまとめてみます。その人間になれるよう本を読んだり、習慣を変えていく中で得た知識、経験を皆さんとシェアできればと思います。
まずは現時点でこんなふうになりたいなーっと思ってることを以下に示します。

・かっこいい身体
・健康な心身
・自信がほしい
・物怖じしない人間
・自分の軸がある、人目を気にしない。
・英語でコミュニケーションが取れる
・複数の収入源をもつ
・ストレス耐性が高い
・他人と比べない
・毎日が楽しいと言える人になる
・家族、友人との時間を大切にできる
・目の前の事に集中する

このような人間になるべく、今とのギャップを少しづつ埋めていこうと思います。それに向けてどんな取組をしていくかシェアしていきます。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?