見出し画像

5月30日に無料キャンペーン

 架線舎出版第2作『アイドルジョッキー弥生は1番人気‼でGⅠレースを勝てるのか⁉(第1巻 初めてのGⅠ皐月賞挑戦編)』を、オークスに合わせて先週の土曜、日曜にkindle無料キャンペーンを行いました。
 
 当方の準備不足で土曜の夕方から無料キャンペーンがスタートするカタチとなり、ご不便をおかけしました。それにも関わらず、多くの方がご利用していただき、大変感謝しております。作者さんは、なによりも作品を読んでいただくことをいちばんに望んでおり、とても喜んでいました。
 
 
 
 さて、今週末の日曜は、日本ダービー。1年で最も注目されるレースです。
 私は個人的には、名手クリストフ・ルメールがダービーを制した、2017年のレースが印象に残っています。
 
 優勝馬はレイデオロ。西高東低の中央競馬会で、関東所属でありながら長年リーディング上位をキープし(11度の年間最多勝利)、GⅠ勝利も数えきれない藤沢和雄調教師が初めてダービーを勝ったレースです。
 1987年に厩舎を開業した当時は、まさか外国人ジョッキーによるダービー制覇となるなど、想像していなかったでしょう。その藤沢和雄師は来年2月に定年で引退。今年、ダービーに出走馬はなく、一昨年7着のランフォザローゼスが最後のダービー出走馬となりました。
 
 
 
 さて、架線舎出版では今週もkindleの無料キャンペーンを行わせていただきます。無料キャンペーンは5月30日(日)、日本ダービー当日となります。


 この機会に、ぜひご利用ください。また、kindle Unlimited対応本ですので、会員の方はぜひお読みください。
 
 またそれに合わせて、架線舎出版の第1弾、『福生市 8つの「あるある」 :東京都福生市はちょっとちがうゾ』も、同日5月30日に無料キャンペーンを行います。ダービーと福生市は関係ありませんが、まぁモノはついでなので、よろしければそちらもぜひご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?