見出し画像

こんなところに桃が!

先日、オンライン桃狩りをしたからでしょうか。ピンクの丸いものを見ると桃にみえます。

さて、これは桃でしょうか???

画像1

ひいてみると・・・

画像2

桃が2つ?3つ?

画像3

もっとひいてみると

画像4


画像5

はい、これは蓮の花ですね。15時にはもう花が閉じていました。朝行かないといけませんね。

画像6

上野の不忍池でした。

この撮影をしていた時、聞こえました。

ポンッ

残念ながら撮影している花ではなかったのですが、すぐ近くで花が開く音でした。夏の風情を感じるひとこまでした。


応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。