見出し画像

ダイエット炒飯Ⅲ

炒飯のアレンジを増やしています。

ダイエット炒飯Ⅰはこちらでした。
こんにゃくもやしを中心にしていました。

画像1


ダイエット炒飯Ⅱはこちらからどうぞ。
白滝大根を中心にしていました。

画像2

白滝1袋、玉ねぎ1/2個、ピーマン2個、人参1/2本、大根5cmをみじん切りにします。


今回のダイエット炒飯Ⅲはサラダこんにゃく、もやしが中心です。

画像3

サラダこんにゃく1袋、ピーマン、人参、ソーセージ、もやし1袋、
そして味付け用としていぶりがっこを入れました。味付けしてません。

画像4

いぶりがっこは、パスタにもあいました。パスタの話はまた今度。


応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。