見出し画像

2024年1月Japan IT Week関西に出展!ブースをリニューアル✨👀

ourlyは先週、大阪で開催されたIT weekに出展しました!


Japan IT Weekとは

インテックス大阪にて3日間で約1万名が来場した、国内最大のIT展示会です。IT、AI、メタバースなどさまざまな分野が網羅されています。

セールスマネージャー乗松(@nori_ourly)「うざい顔してみた」

ブースにはクライアントのロゴがずらり✨

今までは、お客様のロゴを入れてないブースだったのですが↓

今回からブースをリニューアル!
お客様にロゴをご提供いただきました。ありがとうございます!!!

組織開発(CS)チームの吉房(kanei_yoshifusa)

ourlyの熱量を感じる展示会

毎月の出展で、ourlyは展示会PDCAをぐいぐい回しています!
今回は、上方修正した高い目標も達成しました👏

全日程終了後📸 おつかれさまでした!

普段は部署が違うメンバーと朝に決起会をして、夕会でしっかり振り返って翌日に備える。会社一丸となってチームで動ける展示会は、ourlyメンバーの熱量を再確認できる日です🔥

次回は、2/20-22 東京DX EXPO

東京ビッグサイトへご来場予定の方は、ourlyブースへお立ち寄りください✨

*従業員エンゲージメント向上から企業のグロース支援をしていく仲間を募集しています*

最後までご覧いただきありがとうございました。ourlyに少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。気軽にお話ししましょう!

各ポジションの募集はこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう