見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖第二十回②


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/12/25 12:00

本日の💖ぎんなん速報💖第二十回②

~ありのままのぎんじゃ足りないの
よ~ぎんちゃん🎅🏻お願いします‼️

ぎん「ヨッ!オニ!大躍進のチャンスだぜ?これ着てみ?」
オニ「ちょっとナニ言ってるかわからないス」
かぼ「ありのままのオニを魅せるのよ…」
つ「どっちもウザイ」

X(Twitter)@ouranos_ta
2018/12/25 14:26

ぎん「やっぱりサンタは
ぎんなんサンタだぜ✌️🎅🏻」

オニ「アレじゃねスか🎅🏻🎀🍙
足の短さと太さが着ぐるみの
ボテボテ感とピッタリなんスよ🍙」

ぎん「ソレはきゃわいいいいい~💘
ってコトだな❗❓🎅🏻」

オニ「…そういうコトに
しといてもイイス🎅🏻🍙」

ぎん「おめめクリクリで
メリクリキュートってか❗✌️🎅🏻✌️」

オニ「サンタ帽キツキツで
ジト目が引っ張られてんスね🍙」

ぎん「事実陳列罪は大罪だぞ🎅🏻」

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?