見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖前史④


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/13 07:00


理想の赤を探してー第五十四回💖

~かぼすちゃんちのつつじさん、ママさんの手づくりリースとキメ‼️~

(💖∀💖)キラーン✧つー様美しい😍
お花をスカスカにしたのは、まだやる気満々オニギリ君です‼️
マタコロスッ!!(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
ぎんちゃんもサポ業務乙乙♥

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/13 08:53

ぎん「💖ぎんなん速報💖
前史第④弾です💐日付けが
前後してしまいましたが
以前まとめたTwitterモーメント
アーカイブに入っていなかった
幻の赤マニアツイートが発見
されたので追加です(*ノω・*)テヘ」

オニ「つー姉がトップ画像とか
マジ幻スね👑🍙でもオニちゃん
はコロシ屋じゃねぇすよ🖤💐🍙」

ぎん「かぼす家国平和維持活動
における最重要事項だぞ🕊🍀
おかあさんのピンキーブツ
は絶対コロすな❗💐」

オニ「ワケワカメ花の繁殖力を
ナメちまうと平和どころ
じゃねぇスから🌷🌸🌺🍙
有害植物ならびに侵略的外来種
として駆除対象に指定すべき
脅威っスよ❗🍙」

つ「女王様を引き立てる美を滅するなど❗💐👑この磯臭い不届き者め❗⚡👑」

オニ「あーーーーーーっスーーー❗❗🍙」

ぎん「‬正義はなされた⚖️
女王様万歳❗👑❗」


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?