マガジンのカバー画像

美容を追求するマガジン

19
はがくんオススメの美容情報をここに! 世界のコスメ系論文を使って、健康的な美しさを手に入れたい方はフォローしても損はありませんよ!
運営しているクリエイター

記事一覧

【快便】コンブチャとは?ダイエット効果はあるのか【妊婦はNG】

ハイライト・コンブチャはどんどん流行ってきてる・コンブチャとは、昆布ではなくお茶の発酵飲…

ノンフライヤーが健康に与える3つのメリット

ハイライト・高カロリーだけどめちゃくちゃ美味しい揚げ物タベタイ!・ノンフライヤーは油を70%減…

ワキガには遺伝子がある。ちゃんと効く対処法には順序がある。薬剤師が教えます。

ハイライト・体臭のせいで、同じ顔でも性的魅力はがた落ち。・肉をたべがちなアナタの腋は、ク…

遺伝子と関係なく起こる、3つのハゲ。

薄毛に悩む方は、日本全国で1,800万人いるといわれています。 ヘアケア市場は男性だけで見ても…

性的なアプローチなしで、最高にモテる女性を考えてみた。

魅力的な顔、豊満なバスト、キュッと引き締まったウエストは、性的な魅力をブーストします。こ…

280

美しい顔ランキング美女がもつ、モテ顔の共通点ってなに!?モテ顔作るメイク法を、リ…

突然ですが、AとBの顔、 どっちが美人だと思いますか? 心理学的に美しい顔は、もちろんBで…

500

保湿化粧品が多すぎる。使う意味・選び方・良い商品をまとめてみた。

ハイライト・保湿剤には4つの目的がある・化粧水、乳液、ローション、クリーム、ワセリンの使い分けをシンプルに・オススメの保湿化粧品はこれだ! サークルメンバー:はずスラさんよりギモン提供してもらいました! 保湿化粧品があまりにも多すぎて、何を基準に選べばいいのかさっぱりわかりません。冬は乾燥しやすい季節ですし、エアコンや暖房でなおさら肌がカサカサになってしまいます。乾燥は肌の大敵。乾燥が酷いとシワを引き起こして肌の老化を引き起こします。 Journal of Cosmet

【最新研究】出産後の体重増加はいったい何キロ? 5年以上かつ6,000人以上を追跡して…

ハイライト・ケンブリッジ大学が、6,000人を超えるデータを平均5.6年に渡って追跡調査。・身長…

いびきを止める方法が適当すぎる。ちゃんと調べてみた。

ハイライト・いびきで悩むヒトのうち、80%以上が対処をしていない・いびき改善エクササイズで…

髪の毛を伸ばす方法。2,249人の髪成長データなどから調べてみた。

ハイライト・2,249人から得た調査データから、1日の髪の成長量を明らかに・髪の成長を妨げる2…

みっともない首のブツブツ:スキンタッグとは?除去・予防の方法や費用を比較してみた…

ハイライト・成人の50~60%が少なくとも1つは発症・治療法や市販薬の効果について徹底検証!市…

【必見】なぜ、アナタの体臭は臭いのか。清潔感を作り出す秘密ってナンダ?

嫌なニオイがする=『清潔感がない』の最大要因。コチラの記事でも書かせていただいたのですが…

原因物質から考える!足のニオイケア【原因避ける3つの方法!】

■約50%のヒトが足のニオイで悩んでる。 Dr.シーラボの2013年の調査(男女721人)では、「ご…

【結論】清潔感を高めるベストプラクティスは口臭対策である理由。【27%しか指摘してくれない】

87.1%のヒトに清潔感がないと思われる要素 全国の20歳~49歳の女性4500人に聞いた「モテる男性に関する調査」によって、すべてのタイプの女性が「清潔感があるヒト」を一番好む結果が判明しました。 Q. 清潔感がない男性ってどんな男性? という質問に対し『嫌なニオイがする』男性と答えた人は最も多く、その割合は87.1%でした。 したがって、『清潔感』が『ニオイ』に圧倒的な影響を受けることは統計的にも間違いない事実といえます。 女性も安心とは言えません。口臭白書20