見出し画像

PIXIV FANBOX始めました!

 いつもお世話になっております。本日より、PIXIV FANBOXを始めました!

 今のところ、支援プランは以下の通りです。

 100円プラン
 300円プラン
 500円プラン

 ファンボックスでの平均月額は500円とのことですので、100円プランや300円プランはけっこう割安に設定してしまっているかもしれません。
 ただ、イラストレーターさんならともかく、文字書きのファンボですので、皆さんが支援したくなるバランスを考えた時に、これくらいのほうが取っつきやすいかな、と思って設定しました。

 100円プランは月報と、今日の猫写真です。
 月報には、SNS等で公開していないお仕事情報を含みます。月末月初あたりに更新しようかと考えています。(BB小説家コミュニティ内では雑談で語ったりしていますが、公には出していない情報がメインになるかと思います)
 今日の猫写真では、毎日一枚、飼い猫の写真をアップします。
 ごく稀に、お試しで、300円プランのオリジナルエッセイの内容を抜粋して掲載することも考えています。

 300円プランは月報、今日の猫写真に加えて、オリジナルエッセイ「へっぽこ作家のナイショ話」を上げていきます。これは、あまり公にはしたくないのだけれど、逢巳が過去に体験した面白い話をピックアップして語る、というものです。しばらくは2013年から2018年まで足繁く通っていた、夜の店の話を掲載していこうと思います。

 500円プランは、基本的には300円プランとほぼ変わりありません。300円だと支援した気にならない、とか思っていただける方は、ぜひこちらのプランを選んでもらえればと思います。
 ただ、せっかくなので、年に数回気まぐれで、500円プラン限定のエッセイや、小説(没原稿等)を上げていくかもしれません。あまり期待せず楽しみにしてもらえればと思います。

 以上が、支援プランの概要になります。ぜひ支援していただけましたら、助かります! 今後とも宜しくお願い申し上げます!

https://oumikado.fanbox.cc/

記事を読んでいただきありがとうございます!よければご支援よろしくお願いいたします。今、商業で活動できていないため、小説を書くための取材費、イラストレーターさんへの報酬等、資金が全然足りていない状況です。ちょっとでも結構です!ご支援いただけたら大変助かります!よろしくお願いします!