見出し画像

かわいそう物語

イラスト open peeps

先日寝込んでから二週間と長引いてしまった。

胃潰瘍、急性胃炎と、帯状疱疹

その後も後遺症で背中に神経痛が残ってずっと低いところにいました。


で、いたかった。
メンタル弱かった。

うまく行きそうと思ってる時に
肝心な時に幸せが叶わない症候群とかあって、

べそかいてるところがあって、

肝心なところで夢が叶わないと自分はそう言う運命だとかかわいそうな物語を作って

いつも見捨てられるようなことを自分の中で物語みたいなものを作ってた。

そして自分に対して優しくされない生き方したいけど
助けて欲しいし、自分の気持ちを言葉にして代弁して欲しいと思ってた。

そう言う運命だと自分で作ってるって気づいた。

本当は自分はなにがしたいかとか

好きなことはずっと変わってきた、

私は絵や漫画を描くのが好きだった。

できれば普通の仕事で働きたくなかった。

散歩したり、花を育てたりのんびりして

生きていきたいなと思ってた。


毎日遊んで暮らして、絵を描いたり詩を描いたりしながらのんびりゆっくりした時間を生きていきたいと思ってた。


生きていくうちに考え方や生き方に影響を受けて

違うルートに進んでいたことに気づいた。


絵を描いたり文章を書いたりがんばります。サポートよろしくお願いします。