見出し画像

『絵|お弁当のなかまたち』 vol,11


学生の頃、よく入っていたお弁当のなかまたちを集めてみました。

2020/05/透明水彩

タコさんウインナーは最初はおめめ無かったんですが、可愛いかなと描き足しました。

2020/05/透明水彩

私のお弁当のデザートの定番でした。美味しかったな。

2020/05/透明水彩

大好きな野菜です。今も毎日食べてます。

2020/05/透明水彩

これも定番のおかずですね。
こちらはコーンコロッケ、カニクリームコロッケも好きです。

2020/05/透明水彩

りんごもよく入ってました。電子レンジでチンしたものを入れてました。甘酸っぱくなって美味しんです。

2020/05/透明水彩

卵料理が大好きで、卵焼きは甘い派です。結構別れますよね。


それでは、また

作品は主にこちらで更新しています。
いいなと思って頂けたら、フォローやいいねお願いします!
Twitterはこちら
instagramhaこちら

その他
Pixivはこちら

こちらでオリジナル作品をまとめます。

今年からカレンダー配布も始めました。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?