見出し画像

子持ち転職その後/小1の壁について(マシュマロお返事)


転職note↓を読んでくださった方からマシュマロを頂いたので、こちらでお返事します。

いただいたマシュマロがこちら↓

いやーーーーほんっっと…仕事と家事育児しながら転職活動するのしんどいですよね!!!!「人生の一大事だし、長い目でいろんな企業見て決めよう」なんて思えていたのは最初の1週間だけだった…短期決戦しないとこっちが保たないんですよね。。本当にお疲れ様です。

それでは
①転職活動で辛い時にどうやって踏ん張っていたか(時系列的に①にしますね)
②実際に転職して3ヶ月、今どう感じているか?
③小1の壁にぶつかった時の想定
にささっとお答えします。

ここから先は

3,136字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートはおやつ代に使わせて頂きます。