見出し画像

Knight A

「夜だけ肌断食」を始めた。

美容のサイトを見てたら
たまたま記事があって、なんぞやと( ˙༥˙ )


割と自然治癒にまかせたいタチなので、
腸活のためにプチ断食をしたりする。

…とか言っとけば
意識高そうだから書いたけど

単に、お腹が空かない日があるので
「無理してまで食べない」
をしているだけだ。

1日3食とかは誰かが勝手に決めた事なので
そいつの体調に合わせる必要はない。

お腹が空いたら食べればいいじゃな〜い。

ライオンだってお腹いっぱいなら
無駄に襲ったりしないじゃな〜い。

すなわちコレ、動物の自然。



夜だけ肌断食とは、メイクを落として
そのあと何もつけないで寝る。

まんま。


oh...!( ˙༥˙ )

そんな砂漠化させて大丈夫なんか
オアシスがないまま
旅を続けるんだぞ正気か

とか思いつつ顔を洗う。


く、来るぞ来るぞ…!

あの顔の皮膚を後ろから引っ張られる感じ…!

と、初導入のエンタメにワクワク。


が、

一向に突っ張る気配なし( ˙༥˙ )

肌に合ってるのか夏なのかは知らんが
結果、普通に快適で草( ˙༥˙ )

クーラーも除湿にしてるのに。

次の朝、明らかに毛穴がふっくらしてる?
というか肌が勝手に頑張った感あった。

なによもぉ〜。早く言ってよ〜。

今まで要らん養分だったんじゃん。

とりあえずあたしに合ってるみたいだから
続けてみようと思う(*´ч`*)



……っていうね。

美容の話をしたかったんじゃ
全くないのよね。

全くないんかい。


本題。


あたしね、男の人の涙は
嫌いじゃないのよ。

や、あの、待って、

四六時中 泣いてたら
ちょっと大丈夫かってなるよw

そうじゃなくて、
感極まってる姿って
なんか良いなぁって。

母性もってかれる何かがある。

そゆ女の人、割といるんじゃないかな?
知らんけど。



8/1 土曜の20時から、
彼らの24時間リレー配信があったんよ。


2月下旬から、土曜の20時に
この仲良し6人でコラボ配信が始まった。

初めましての方もいたし
どんな感じなんだろな〜って。


結果、めちゃくちゃ面白くてw

ほんとみんな仲良くてさ。

なんかね〜、部室を覗いてる感じw

部活終わって皆でわちゃわちゃしてる
あの感じ。

それがすごい良くて。


推しのラフな雰囲気とか
友達ならではの言い回しとか

そういう普段見れない一面とかも新鮮だし、
なんか楽しそうで最高じゃん☆って。

毎週ニヤニヤして配信聴いてたんよね。


そんで、まぁグループって訳じゃないし
名前とか特に無いってことで

「No title」という仮名で
YouTubeとかTwitterとかやってて。

それも粋というか、
ラフでなんかかっこいいなって
思ってたんだけどw


それがね〜、この度。

ななななななななんと

「Knight A」って名前になって
正式にグループ活動してく事が決まった。





24時間配信まじでやばかったよ。

ずーーっと楽しくてw

明け方と夕方頃にちょっと
10分ぐらい記憶が曖昧だっけど( ³ω³ )w

ほぼほぼ参加できて
8月、最高のスタート切れた。
いやほんと感謝✨

結果、27時間半やってたからねww
やば過ぎるww

ほんとありがとう 楽し過ぎた〜☆


その配信の最後の最後で
今回決まったグループ名、
グループ活動の事を発表したんだけど。

発表の時、6人

……いや、リスナー含めて
めちゃくちゃ緊張感あって。


あたしは割と他人に対して
こうして欲しいとか
こうあって欲しいとか
理想を求めるタイプじゃなくて、

アウトプットされたものを
そのまま受け取るんよね。事実として。

映画もそう。

主人公に自分を重ねたりじゃなくて
その、物語自体を楽しむ。

だもんで、
この重大発表とやらがなんなのか
予想も全くしてなかった。

うぉぉぉ!そうなんだ!!
ってなんでかわからんが震えた。



彼らがどの段階で
グループとしてやってこうと決めてたのか、

もしかするとこの結論のために
毎週の配信で積み重ねていったのか、

それぞれ自分のリスナーさんが
納得いくように時間をかけて育んだのか。

そういうのはわかんないけど、
あたしはこの6人がとても好きで。

ほんとに個性の塊なんだけど、
揃った時に調和してるというか。

そういうの凄い不思議で。


異国のよくわからんスパイスを混ぜ合わせたら
なんか知らんが
美味しい料理になりました、みたいな。

例え方( ˙༥˙ )w

わちゃわちゃやってて楽しいんだけど、
所々、真面目が漏れてますよ?ってw



プロアマの境目ってさ、
対象をどう捉えてるかじゃん。

自分がやりたい事に対して
受け取る人がいてさ、

その受け取る人に対する愛が
プロだと思うのよ。


その意味では
完全にこの6人はプロだよ。


商業のる、のらんじゃないんよ。

もう今は特に会社絡めてるかどうかなんて
あんま無いし、その差って
宣伝してくれるかどうかだけじゃない?


人間は繰り返し見た情報に
愛着を覚えるって習性があって

ラジオやテレビから繰り返し流れたり
街中でよく目にしたりとかすると
ある程度は好きになるようになっとるんよ。


……あ、ごめんごめん。

メディアのこと熱くなっちゃった
今あんま関係ないやw


とにかくね、この6人見てて

リスナーさんに、活動に、
真摯だなってすごく感じる。

愛がある。

ちゃんと自分の脳で考えて生きてないと
こういう愛の与え方ってできない。


その発表の時に、
一人一人の想いを聞かせてくれたんだけど、

それがもう最高でねぇ。


それぞれ、いろんな事があって
いろんな想いをして
乗り越えて今があって。

それを聞いてすごく腑に落ちた。



なんかもぅ〜〜、愛しくてねぇ。

みんな我慢しながらも
男泣きしちゃってて。

美しかったなぁ。ほんと。

溜めてたものが溢れたんだろうなって
胸がキュウゥって
母親みたいな気持ちになったよどうしようw

大丈夫そ?w



これはもぅ、歴史的瞬間でしょ。

まじで6人のポテンシャルはんぱないから。

とりあえず推しといた方がいいと思うよ?
楽しい事しか起きないから。

楽しい事、したいでしょ?

生きててつまんないとか
言えなくなるよ。

さぁさぁ。

いらっしゃい♡