見出し画像

【ATRI】新しいギャルゲーを買いました【Steam】

これだけ外は寒いのに昨夜は寝汗が酷くて夜中に着替えざるを得なかった”おうじ”です。

#布団の温度設定を間違っただけです


前から気になってたゲームをこの度購入しました。

公式サイト↓


購入理由は単純です。

①絵が好き

②安い

私がギャルゲーを選ぶときの基準なんてこんなもんです。

まずなんといってもビジュアルは大事。

私の場合、正直話がイマイチでもイラストCGが良ければたいていのことは許容できてしまいます。

しかも今回の作品は2000円ですからね。メチャクチャ安いですよね。

どのくらいのボリューム感なのかまったく予想できませんが、まったり楽しんでいきたいと思います。


<昨日の睡眠日記>
22:00    就寝
01:30    目覚め→二度寝
05:20    起床

<本日の計測結果>
体重:62.1kg
体脂肪率:18.7%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.5%
体年齢:27歳
基礎代謝:1520kcal
BMI:21.5

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?