見出し画像

【MGストライクフリーダム】遂に完成!!!

年末だろうがいつも通りの投稿を心がけようと決めている”おうじ”です。

#皆様よいお年を


ストフリさんカッコイイ…

かなり自由なポージングができるのでめちゃめちゃ楽しいですね。

背中の羽の部分も稼働しまして、動かし方を間違ったのかそうなりやすい作りなのか分からないですが、無理に動かそうとしたせいで一部パーツが変形しちゃってグラングランになっちゃってます。

#説明書を読んだら私の動かし方が間違ってたみたいです

最悪部品も注文できるようなので、気持ち悪かったら発注しようかと思います。

画像2

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

うん、カッコイイ。

墨入れとかやったらもっとカッコよくなるんでしょうね!

今後気持ちが高ぶってきたらチャレンジしてみたいです!

デカすぎて飾る場所がないので一旦箱にしまうしかないのが残念です。


さぁ次に組むのは本命のフリーダムになるので、今から楽しみにしてます!


<本日の計測結果>
体重:61.9kg
体脂肪率:18.4%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.8%
体年齢:26歳
基礎代謝:1519kcal
BMI:21.4

風邪の為久し振りの体重計測となりましたが、何ら変化がなくてよかったです。


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?