見出し画像

【幻獣契約クリプトラクト】国士無双 ~翠の真髄~ が始まりましたね

昨日は一日中ニトリの椅子に座っていたせいでケツと肩に若干の痛みが残っている”おうじ”です。

#ゲーミングチェアが欲しい


昨日から『国士無双』が始まりました。

私このイベントがホント苦手でしてねぇ…。

楽しいは楽しいのですが、ハイスコア取ろうと思って編成を考えていく内に、だんだん面倒臭くなってきて「もう個人報酬だけ取ればよくね?」と思う自分が毎回勝ちます。

なので、個人報酬まで完走したらスコアは追わないようにしてます。

なんかもう開きたくなくなっちゃうんです(笑)

ただ、全クエストで10,000ptを超えないと気持ち悪い感覚もあるんですよねぇ…。

イベント実装当初はそれが出来てたのですが、なんかだんだん難しくなってきてる気がして10,000ptを超えられないことが多くなってきました。

#編成力皆無なだけ


今回はたまたま10,000ptを全て越えることができました。

#よく頑張った


ランキングにはあまり興味がなかったので、無理にハイスコアを取りに行かなくてもいいっちゃいいので、そこは割り切ってプレイしております。


ちなみに今回の結果はこんな感じです

画像3

画像4

※中級は14,000pt(まぬすさんありがとうございます)

神話級のポイントが私の中ではかなり高い数字を取れたので、大変満足な結果となりました。


幻獣級と神話級はこんな編成で挑みました↓

画像3

画像4

幻獣級はこれでフルオート(1周10,000pt程度)できましたし、神話級もこの編成で手動クリアしたら約37,000ptとれました。

限定キャラしかいないので再現性は低いですがご参考までに。


それでは、今回の内容は以上となります!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!




<本日の計測結果>

体重:59.9kg
体脂肪率:18.0%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.8%
体年齢:24歳
基礎代謝:1486kcal/日
BMI:20.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?