見出し画像

カービィ29周年記念日に一番くじで本命のB賞GET!!

PS4を売って臨時収入を得てテンション上がってる”おうじ”です。

#思ってたより高く売れた


なんか今日はカービィの誕生日だったみたいですね。

#知らんかった


今回の戦利品はコチラ↓

画像1

カービィの一番くじって、A賞がぬいぐるみ、B賞がスタンドライトだったり時計だったりと、B賞の方が結構実用的で凝ってる商品が多いんですね。


過去のくじのB賞もなんこかもってますが、どれもクオリティが高い。

今日は仕事帰りにPS4を売って来まして、査定に時間がかかるってことだったんで近くにあるローソンに行ったんですよ。

そしたら、A賞2個・B賞1個残った状態で、半分程度くじが昇華されてるっていう好条件のお店でした。

B賞があるなら2回ぐらいやろうかなと元々思ってたので、これはワンチャンあるか!?と思って引いたら、まさかの本命B賞が来てくれました。


といっても、もう当たったことで満足しちゃったので、これを使うかどうかは正直微妙です。


Twitter等で私と絡みのある方でカービィ好きの同志がいればご一報くだされば、相場より安くお譲り致します。

ちゃんと使ってくれる人のトコに行った方が、カービィも喜んでくれるでしょうしね。


予算が作れたので、明後日辺りには資料まとめて、次回作のシチュボの依頼をかけたいと思います!

次はコールセンターのお姉さんです。


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?