見出し画像

【アークナイツ】スルトさんGETしました…ッ!!!!!

二度寝禁止にしたのに昨夜は起きたときの頭痛と眠気が酷かったので4度寝るぐらいしてしまった”おうじ”です。

#だって眠かったんだからしょうがないじゃないか


本日待ちに待ったスルトさんガチャが更新されました!

全ての石と全てのスカウトチケを使って計108回回したところ…

星6キャラが何と5体も!

その内4体がスルトさんという、ピックアップがエグイくらい働いてくれました!

画像1

すぐさま昇進2まで上げて、現在スキル3のランク上げの最中です。

画像2

はぁ…好き…

太腿とお胸がエッチ過ぎませんかね…

しかもCVが堀江由衣さんとか…

最高のお姉さんキャラじゃないですか…


龍門幣と作戦記録が不足してるので、現段階で上げられるレベルはここまで。

シルバーアッシュさんがまだまだ育成途中ですが、彼は後回しにして最優先でスルトさんを育成していこうかと思います。


いやぁ~、久し振りにガチャで勝ったな!と思える気持ちのいい結果で終わってくれました。

完全に石もスッカラカンなのでしばらく大人しくしてます…


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?