見出し画像

明日の新潟は電車が動かないようです

昨日今日と出勤しましたが咳が酷くて全く仕事にならなかった”おうじ”です。

#明日も休みます


そりゃそうなんですよね。

昼夜問わず10日以上もゴホゴホと咳をし続けていれば、喉も労働基準法に引っかかります。

完治もしてないのに仕事に向かい、その仕事がコールセンターとなれば喉を殺しにかかってるようなもんだったんですよね。

反省しました。

喉からしてみれば、俺はいつ休めばいいんだ?と言わんばかりに酷使してました。

痰が薄くなって徐々にでなくなり始めたところではありますが、喉を休ませる意味も込めて明日も休ませようかと思います。

金曜は…どうでしょうね。

明日の様子を見てですが、無理せず休みを頂ければ3連休なので、そこでしっかりと治しきりたいところではあります。


さて、新潟県民の方は既にご存じかと思いますが、JR東日本新潟支社管轄内の電車が明日はすべてSTOPします。

この影響で朝も夕方も道路が大変な混雑になることが予想されますので、明日仕事に向かわれる方は諸々の準備をしておいた方が良いかもしれませんね。

それにしても、前日から終日運転見合わせを発表するなんて珍しいですね。

正直、これからホントに大雪になるのか?と疑いたくなるくらい今現在も全く雪は降っておりません。

雪どころか雨も降ってないですし、昼間も青空が見えるほど天気がよかったです。

頭のいい偉い人たちが口を揃えて大雪になる!って言ってるので、底は信じて対策しておく分には損はないと思いますので、皆様お気を付け下さいませ。


<本日の計測結果>
体重:61.2kg
体脂肪率:18.3%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.8%
体年齢:26歳
基礎代謝:1507kcal
BMI:21.2

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?