見出し画像

GWは皆さん何しますか

好きな声優さんが日に日に増えて嬉しい悲鳴を上げている”おうじ”です。

#世界は広かった


今年はカレンダー通りにGWを過ごせることになったのですが…

なにしましょうか。

当初は畑作業でもやるつもりだったのですが、除草剤撒く関係で全くやることないんですよねぇ…

かといって、このご時世外出するのもどうかと思うので、引きこもるしかないですよね。

まぁ、あれですね、今中途半端に書きかけてるシチュボやらボイスドラマやらを書き上げていつでも発注できるように準備だけはしておきましょうか。


その前にキャラクターのイラストも依頼したいけど…

予算が…

来月は自動車税の納付もあるからなかなかお財布が厳しいです。

作品制作を継続できるように、どこをマネタイズできるか真剣に考えて行動していかないといけませんね。

この活動楽しいですし、続けていきたいので。


頭と手を動かす連休になりそうです!


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?