見出し画像

休息日

格闘家への道休息日です🐻ポヨン

今日は昨日買ったらワッペン縫い付け無料3枚までチケットがもらえたので東京イサミさん有難う〜なのですが、ワッペンあるいは柔術着パッチというものについてちょっと調べたよ!

先ず第一にオリジナリティが出るぞっていう良いことがあります。
また、通ってる道場のパッチがあれば、所属の証になります。師匠は誰や?ってすぐ分かるぞい!試合の時の威圧感に役立ちますね。

そしてスポンサーです。企業のロゴとか付けてたらCM効果があります。

オリジナリティつけたいので、オリジナルデザインを早速描きました。柔術パッチを布に印刷してくれる業者さんがあるので早速注文しました!

先ずトレーニングを始めてから毎晩、外反母趾と四十肩が痛すぎて目が覚めるので、夜中に鎮痛剤を飲んで絵を描いて過ごしていました。お陰でパッチのデザイン画が出来上がったよ!

今日は連日の稽古で全く動けない筋肉痛なので、休息日です。
ついでと言っては何ですしなんなら口実なんですけど、今週は4回目のコロナワクチン打ちに行く予約を入れました。オミクロン株対応のワクチンにしましたよ。
副反応から回復したら、週末また稽古頑張りに行きます。

💪🐻☀️

この記事が参加している募集

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。