見出し画像

【魂の約束】羽生結弦×末延麻裕子

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。

羽生結弦さんの離婚について話題になっています。
私はテレビを持っておらずネットニュースで知ったのですが、とにかく直感的に羽生さん側の大きな大きな愛を感じたんですね。

それで職業柄?どうしても気になって気になって、お2人のシナストリー(相性図)を確認してみました。


否定も肯定もない、ジャッジが存在しない魂の世界

その視点からお2人の“魂の約束”を読み解いていきますね!♡

羽生結弦 1994年12月7日 時刻不明12:00設定 宮城県仙台市

まずは羽生結弦さん単独のホロスコープを見てみたのですが、彼は蠍座に天体が集中しており蠍座色が強い!しかも蠍座のルーラー(支配星)である冥王星までもがホームグラウンドの蠍座に位置していますので、通常よりも意味が強まり威力や影響力が高まるのです。
それだけでもすごいパワーなのにそこにはさらに発展拡大の星:木星が超絶タイトにコンジャンクションしている!これはもう大爆発です!!
時刻不明でハウスが読めないからどの分野で大爆発かは何とも言えないけれど、蠍座×冥王星は極める・没頭する。これが大爆発しているんですよね~。とことんまで突き詰めないと気が済まない!!スケートに対してもそうだったから常にストイックにあそこまでの大舞台で活躍できたと思うのですが、自分がこうと決めた事には他の追随を許さないほど自分の内側にのめり込む性質を持っています。

そしてもう1つ注目して欲しいのが、彼の個人天体である“金星も蠍座”に位置しているということ。金星は愛とか喜び、五感の星です。
つまり彼の愛情表現とか愛の感じ方など、そういった愛に関する情報が金星にはいっぱい詰まっているんですね。

蠍座気質大爆発の羽生さんは、自分が認めた特定の人と深い関係を築いていくのが彼の愛情スタイル。心を許せる人と本心で繋がること。そこに彼は喜びを感じるのです。それはつまり、心を許した特別な人はすごくすごく大事にしますし、自分が大事にしている人を傷つけられたら黙ってはいられない!!それが冥王星の威力なのです。
冥王星は0か100かの極端な星ですから、彼女の事を深く愛しているのに『離婚』という究極の選択をするのも頷けます。いいえ、愛しているのにではなく“愛しているがゆえに”ですね。愛する彼女を守るため、究極の決断をする大きな大きな愛。私がネットニュースを見て直感的に大きな愛を感じたのは、この冥王星の威力だったんだなぁと感じました。冥王星の愛は普通の愛とは違いますからね。究極の愛なんです。

そしていよいよ、お2人の魂の約束を読み解くためにシナストリー(相性図)を出してみますね。

内円:羽生結弦 × 外円:末延麻裕子


羽生さん:金星×末延さん:冥王星 0度(オーブ3.54)

やっぱり冥王星かーーーー!!
冥王星と金星が絡む愛は究極の愛です。それに繋がりも一番強い繋がりを示すコンジャンクション!!

究極の愛ですね~羽生さんがベタ惚れと言っても過言ではありません。
もちろん相互に影響力がありますので愛し合ってはいるのですが、金星である羽生さんは彼女の魅力に抗えずひとたまりもありません。
彼女を守るためだったら何でもする!くらいの勢いです。

“何があっても君への愛は変わらない
君を守るためなら究極の決断だってするよ”

これだけの愛と信頼があれば、もう結婚とか離婚とかそういった地球次元でのシステムは関係ないですね。どんな状態でも愛し合える。離れていようが籍が入ってなかろうが彼女に対する愛は変わらない。そんな魂次元の愛を感じます。婚姻や形に囚われないのは、それこそ風の時代:新時代のスタイルですから、羽生さんは世の中の人々にどんな形だって愛を貫けるということをみんなに見せる・メッセージするお役目があったのかもしれませんね。

星読みってその人の言動という表面的なものだけではなく、奥深くにある本質のようなものが見える。だから大好きです。私は星が読めてラッキーだなぁと思います。だってどんな困難も星読みで解決してきましたから。
だからみんなに星読みの魅力をもっともっと伝えたい。
そのために星読みをやっています。

話を元に戻しますが・・・笑

羽生さんの金星は蠍座だから本当は愛する人といつもそばに居たい。
だけど末延さんの方はどうでしょう?

末延麻裕子 1987年3月13日 時刻不明12:00設定 山口県光市

彼女の金星は水瓶座。水瓶座は自由を愛する風のサイン。
彼女が愛されていると感じる時は、自分の自由な意思を尊重してもらえた時。だから末延さんにとって自由を奪われること・自由を制限されることはこの上なく苦痛なのです。女性性が傷つきます。
羽生さんは、そんな彼女の“自由でありたい”という意思を尊重してあげたのではないでしょうか?本当は一緒に居たいけど彼女の自由が阻まれて、彼女が本来の姿で輝きながら生きていけないのであれば、自分は涙を飲み離婚という決断を選んだ。羽生さんは彼女がどうしてもらえたら愛されてると感じるかをよく知っていますね。

この離婚は全然離婚じゃない!
私は強くそう感じました。

報道が早く鎮静化して、2人が一緒に安心して暮らせることを祈ります。
蠍座(冥王星)気質が強い羽生さんが動く時、それは時代が動く時です。
太陽系での冥王星の立ち位置は時代を強制的に変えていく天体。太陽系No.1の大御所なのです。羽生さんの世の中に対する影響力は抜群ですから、今回の彼の決断・行動が人々の意識を変える。集団意識を動かす。
そのキッカケとなる現象だったのかなと思います。

パートナーシップに離婚も結婚も関係ないんじゃない?
みんなそれぞれ、愛の形があっていいじゃん?
ってね。

2025年には本格的に冥王星が水瓶座のサインに入り風の時代が加速します。
水瓶座のキーワードは
『自由・多様性・目に見えない絆で繋がれたパートナーシップ』
だって風は目に見えないから。
目に見えるものだけが全てじゃない。
私はこう感じています。


まとめ

今日はソウルメイト度数はつけません。
羽生さんの決断にソウルメイトかどうかは関係ないなぁと感じたからです。

そして最後にもう1つ。
金星蠍座は秘密主義者です。自分の胸の内をごくごく親しい愛する人には分かって欲しくて伝えますが、群衆に向けて表立って本音を明かすことはしない星座です。
“詮索しないで欲しい。自分達の領域に入ってきてほしくない”
そう願っている人につきまといや取材は精神的にかなりキツイと思います。
人にはそれぞれ愛のスタイル・愛情表現のスタイル(愛の育み方)がありますから、それぞれがそれぞれを尊重して、どちらもが心地よい距離感を保てると良いですよね。

以上が魂の視点から見たお2人の魂の約束の一部です。
読んでくれてありがとうございました!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?