見出し画像

自己紹介&今後はnoteにもちゃんと浮上しますよ宣言 *202409版

いつもたくさんのスキ・フォローなど応援ありがとうございます。
小説を書いて公募に出したり自費出版したりしています、
桜串 あや(おうぐし あや)と申します。

2023年4月にnoteを始め、その際に自己紹介の文章を掲載しましたが、
内容が古くなってしまったため新しくしようと思い立ちました。
はじめましての方も、いつもの方(?)も、よろしければお立ち寄りいただけますと幸いです。

■桜串 あや (おうぐし・あや) 

■1997年福岡県生まれ 
大学卒業まで福岡市内で生活し、就職を機に上京しました。大田区と横浜市に住みました。
2024年9月現在、福岡市在住

■2023年7月に、控えめな女子高生の青春を描いた小説『花の踊り』を自費出版
これをきっかけに、公募に挑戦することにしました。

■2024年9月現在、これまで3作を受賞・入選などに選んでいただきました

■(公募は)児童文学・ヤングアダルト・サイエンスフィクション であることが多いです。それ以外もあります

■noteの作品は、「爽やかな読後感」を特に重視して執筆しています
長編作品(公募、自費出版)は、「爽やかな読後感」と「人生とともに、人間ともに生きるお話」を目指して執筆を行っております

■どうぞよろしくお願いします!!


noteでは、これまでと変わらず、短編小説をメインで投稿しようと思います。気長にお待ちいただければと存じます

また、これまでと同様、基本的に作品以外は載せない方針でおります。
すると……
なんと1年以上も更新がない!
なんてことになっているんですね。なんと。
でも私は、

毎日note見てます!!!!

noteって楽しいんです。私の知らないことだらけで。
これまで、【ログインしない状態で】、スキ♡を押しまくっていたのですが、
・別にログイン状態でもいいんじゃないか
・というか、ログイン状態だとどの記事にスキ♡を押したかの履歴が残るので、ログイン状態にするべきじゃないか
・ログイン状態じゃないとコメント(感謝を伝える)ができない
・ほかのnoterさんと繋がりたい ←これ
と思っていました。
なので

これからはいっぱいスキ&コメントしちゃう!!

したがって皆様、あまりびっくりなさらないようにお願い申し上げます。
そして、前述のとおり
私が自我を出すのはここまでにします。

作品をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
お読みいただき、ありがとうございました!

見出し画像は「みんなのフォトギャラリー」の作品を使わせていただきました。ありがとうございます


この記事が参加している募集

いつもサポートありがとうございます。もっと読みたいなと思われた方、ぜひお待ちしております♡頂いたサポートは、執筆のための勉強費と取材費に当てさせていただきます!