🔮九星気学と仮吉方📿(73日目)

皆さま、こんばんは🌃😊
本日も一日お疲れさまでした✨

台風の影響は受けていないでしょうか??
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
ここ最近の台風🌀は強くなってきている為、被害が予想しづらいですよね(´・ω・`)

お盆休みで帰省されている方は、お墓参りなど済んでおりますでしょうか??
まだの方も、明日以降に晴れたら、是非お墓参り行ってくださいねm(_ _)m

私のココでの生活も、残すところあと5日となりました🙌🏻色々あったけど、まあ、良い経験になったのではないかな❔と思います(*^^*)
今夜も無事に夜を迎えられることに感謝です😊


とりあえず、次の部屋に持って行く荷物などもそこそこある為、次の休みを使ってある程度は運ぼうかと考えています🙄💭

ほんと時間が過ぎるのはあっという間ですね。
今を大切に🍀*゜


それではまた、明日のblogで👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?