🔮九星気学と仮吉方📿(ラスト/77日目)

皆さま、こんにちは🌞
お元気ですか❔😊
私は元気です🙌🏻💕

え❔

お前の気分なんて聞いていないって⁉️

そんな、、

寂しいこと言わないで下さいよ(´・ω・`)笑


と、まあ(笑)
こんな一人劇のスタートをきりましたが、本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️✨



さて、6月2日にスタートしたこのblogも、
いよいよ今回が最終回となりますm(*_ _)m
本日まで飽きることなく読み続けて下さり、
又、
スキを下さり、
誠にありがとうございます💎

この毎日更新blogを二ヶ月半続けていく上で、
なによりの励みでした!!(。>﹏<。)嬉
皆さま、本当に心よりありがとうです。゚(PД`q*)゚。



あっという間でした。
様々なトラブルもありましたが、
なんとか乗りきることが出来ました(´△`)
実はですね、
何度も食事や飲み物でヒヤッ!
っとした場面はあったのですが、鉄の意志で貫きました(ノ∀`笑)


仮吉方を採る‼️‼️


と決めた以上、
生半可な覚悟では達成なんて出来ませんから。
勿論、人も環境でも、邪魔は入りますよ。
けれども、そこで挫けたり、誘惑に負けてはダメなんです。

もし負けるような事があれば、
先の人生でも、また違う形で負けるかもしれないですし、同じようなシチュエーションで挫折するかもしれません。

どれだけの人が周りで応援し、支え、
力になってくれているか、
それを常に考えなければなりません。

一人でやっているようで、
一人ではないから。

だから、ゴールまで諦めてはならないし、決めたなら、ブレることなく貫かなければならないのです。

その時は苦しいですよ❔
でも、見返りは大きいはずですから👍🏻 ̖́-
だから、続けるんです。


なんとか、今回はじめての仮吉方
(これからが本番ですが…笑)
仮住まい生活が終了となりますので、二ヶ月半の感謝のコメントで最後を締めくくらせて頂きます✨m(*_ _)m
ありがとうございました🍀*゜


またブログには定期的に戻ってくる予定ですので、完全な最後ではありませんので。笑

今後進展があればこちらで紹介しますので
それまでお元気で👋💎

それでは😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?