🔮九星気学と仮吉方📿(71日目)

皆さま、こんばんは🌃
本日も一日お疲れ様です✨

昨日、70日目の更新したblogを読み返して思ったのですが、昼間更新したのにもかかわらず、何故か冒頭の挨拶がこんばんは🌃
になっていました(ノ∀`笑)
更にはお疲れ様です✨……って、


オイオイ!!✋
まだ一日終わってないから!笑


って感じですよねww

まあ、いつもの面倒くさがりの自分がでてしまいまして、修正せずに昨日はしばらく放置してしまいました。( ˊᵕˋ ;)💦💦

ゆるしてー💦
手抜きごめんなさい(っω<`。)💦泣笑




とまあ、こんなスタートをきった71日目のblogなんですけども、私は本日も仕事だった為、ネタが無いんです!!笑 はい。。笑

自信をもって書く内容でもないんですけど、ウソついても仕方がないですからねww

明日は御休みですので少しはマシな内容書ければ良いのですが、明日は少々忙しく、電気屋でエアコンを決めてきたり、携帯屋に行ってSIM交換をしたり、ちょこちょこ動きまわる予定です🙌🏻✨


台風🌀が近付いてきている為、無事にまわれるか心配ですが、これで全ての準備が整う為、明日で全て決めてきます‼️(๑و•̀ω•́)و笑

さて、本日も壊れたエアコンの電源を止めているわけですが、このジメジメとした中、暑い💦暑い💦暑い💦

私はポカリスエットを一本飲み干してしまう勢いで只今過ごしております……(›´A`‹ )

皆さんも、夏バテには気をつけ、マメに水分補給してくださいねm(_ _)m

それではまた、明日のblogで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?