🔮九星気学と仮吉方📿(31日目)

皆さん、こんばんは🌃🌙*゚ 如何お過ごしでしょうか❓🙂

最近、コ〇ナがまた増えてきましたね(((;・ω・;;;))) 多くの予言者たちは、早い時期から夏以降にピークを迎える。。 と予知していましたが、現在の状況をみると、それらしい流れになりつつあり、少々怖い気もしますね…😱💦 まだサ〇痘もこれからみたいですし、ウイルス🦠だらけですね(´;ω;`)

さて話はかわり、本日au系列で大規模な通信障害が発生しておりました💧皆さまは日常への影響など、大丈夫だったでしょうか??(;´Д`) 私は仕事柄、全く仕事にならず、一日成果無しで終わってしまいました……( •̅_•̅ ) 今ようやく復旧しましたが、まだ改善されていない方もおられるようですね、、。早い復旧を願います🙏

また話はかわって、これから短い梅雨🐸☔が復活するみたいですが、私は大の雷⚡️嫌いなので、早く梅雨が終わってほしいです😭😭😭

私は今から、洗濯物を干し、風呂🌙🛁に入り、明日の為に寝るとします😪

毎日家事をこなしている方、本当に凄い✨✨

先ほどblog書いてる途中に下書きせずにいたら、全てとんで真っ白(ㅇㅁㅇ)になった為、かなり雑なまとめ方になっているかもしれません😓

すみません(;´Д`)ご了承くださいm(_ _)m

それではまた、明日のblogでお会いしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?