🔮九星気学と仮吉方📿(26日目)

皆さま、こんばんは🌃🌙*゚ 本日も一日お疲れ様で御座いました(*^^*) 夜勤の方、がんばってくださいね(ง •̀_•́)ง

いや〜、本日も暑かったですね🥵💦笑  ここ数年、春🌸と秋🍁が無いような気がするのですが、、、気のせいでしょうか??笑  

寒い🥶冬⛄️が長く感じ、春は秒で終わり、気付けば暑い🥵夏🌴🏖…………

 いやほんと、この異常な気象は一体どうなっているんでしょう(--;)💧

梅雨☔の時期が短いせいで作物🌾収穫🍅🍆できなかったら、食べ物なくなってまう!!😱これはつらい。。

電気⚡️💡 ̖́-逼迫、収穫不良、水不足🚰。天変地異による地震、津波、台風。このままでは地球🌍が。。

と、昼間ずーっと考えていました(´-`).。oO(

深い話しになりますし、スピリチュアルや都市伝説、陰謀論など、私は興味がありますが、考えてもキリがないですね。笑

今を楽しく最大限に生きることが全てですが、本当にここ何年もの間の気候変動はおかしいわけで( ᐛ )皆さんも感じたことありませんか❔

生きやすい世の中になって欲しいと切実に願います😭🙏

本日は九星気学の内容はありませんが、日記blog📖☡✍なのでお許しくださいませm(_ _)m🙇‍♂️

それではまた明日👋👋

(皆さん、これから寝ずらい夜になりますが、ちゃんとゆっくりやすんでくださいね☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?