🔮九星気学と仮吉方📿(65日目)

皆さま、こんばんは😊
本日も1日お疲れさまでした✨

今日も暑かった🔥ですね〜🥵💦
猛暑の地域もあれば、豪雨の地域もあるみたいで…
河川洪水被害のあった地域の方は、家🏠は大丈夫だったでしょうか?? ちゃんと避難できたでしょうか??

自然災害が多くて生活に支障がでてしまいますね。


さて、本日も無事、あっという間に1日が終わりましたが、前回のblog記事を読んで下さった皆さまは、運気予報は読んでみましたでしょうか❔

試しに 日の運気予報をblogにしてみましたが、如何だったでしょうか??
声を聴かせて頂けると嬉しいです🙇‍♂️


因みに今日は、帰宅したら部屋にカエル🐸がいます。
う〜ん。。
アマガエルです。
どう逃がそうか、、

というか!
毎回毎回、
何故 勝手に人の家に入って来るのか。。。。

仕事終わりに、塩🧂でも買って玄関前に撒くか……
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

それでは、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?