🔮九星気学と仮吉方📿(61日目)

皆さま、こんばんは😊
如何お過ごしでしょうか❔
本日も一日お疲れさまです<(_ _*)>

今日も、日中蒸し暑かった🔥🥵ですね〜💦
私は屋内での仕事ですが、モワッとした熱気でバテるし、気持ち悪くなっちゃいましたよ>△<
こんな日はレッドブルに限ります💪💪💪

さて、話はかわり8月に入りましたね🙌🏻
私が一年で最も注目していた月がやってきました!
何故気になっていたかって❔
そりゃあもう、
年盤と月盤が重なる月ですから(っ ॑꒳ ॑c)
世の中や自然界で、何かあるに違いない🤔

と思っているわけですよ(*^^*)
そんな意味では、
未知なる領域でワクワクしています🎶笑

人によっては、
良くでる人もいれば
悪くでる人もいそうで、
ある意味 分岐点な気がします(*´・ω・`*)

私も現在、仮吉方を完了させる意味では、
今月8月という月は、それくらいのイベント月でもあります😊✨

またその効果については
いつかお話できればと思いますm(_ _)m

というわけで、
本日もありがとうございました🍀*゜
また明日のblog更新でお会いしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?