🔮九星気学と仮吉方📿(39日目)

皆さん、こんばんは😊
如何お過ごしでしょうか❔😌

本日は週末の日曜日でしたね☀️

家族とお出掛けされた方、
パートナーと過ごされた方、
友達や同僚との予定があった方、
一人でのんびりと過ごされた方、

様々な過ごし方があったかと思います✨


本日は選挙開票日ということもあり、各テレビ局の放送は、選挙速報で染まっていますね。どのような結果になるのでしょうか?この結果が民意の反映ですので、次の時代を創るリーダー達の実行力に賭けたいですね👍

さて、私は本日の仕事が終わってから脱力モードでしたので、夕飯はマクドナルド🍔🍟にしましたw🙌w

帰りにドライブスルーに寄り、

ちょちょっと注文し、

帰宅してパクパク❕(*゚~゚*)モグ モグ


ですよ(*´ω`*)✌️✨


いや〜、簡単に注文できるマクドナルド🍔🍟は最高です🥰

とまあ、話題といいますか、ネタが無さすぎてついにマクドナルド🍔🍟🍦がblogの中身に出てきてしまいましたが、お許しを(*・ω・)*_ _)


明日は御休みですので、新居のアパートに荷物を少しずつ移動していこうと思います(*^^*)

仮住まいの期間も残り半分となりました!!😭
まだまだこれからが本番です!!

仮住まいを経て、南に引越してからが本番。
気を緩まず最後までのりきるぞーー‼️

それでは、また明日のblogでお会いしましょう🎵

いつも読みに来てくださりありがとうございます<(_ _*)> こんなblogでも、少しずつではありますが、開始から今日までの閲覧数が400を超えました🙌

まだまだ仮住まいは続きますので、毎日読んで下さっている方、たまに読みに来て下さっている方、初見さん、

これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♂️

そして、けっこう時間と体力に余裕がある時は寂しいので、スキやコメントも待っています🥹🥲🫠フォローもよろしくお願いしますm(_ _)m笑

ではでは、また明日(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?