🔮九星気学と仮吉方📿(74日目)

皆さま、こんばんは🌃😊
本日も一日お疲れさまでした💎

台風が抜け、気持ちの良いとまではいきませんが、暑さがもどってきましたね🌞
今日はお出かけした方も多かったのではないでしょうか❔😊

私は本日も仕事でしたが、明後日の休みまで頑張ります💪🔥

次の部屋に引っ越しまであと数日、本日から帰宅後は荷物を整理する為、食器🍽は使わない 外食&惣菜生活です(ノ∀`笑)  虚しいですね。笑

今は夕飯を終え
風呂🛀💫にも入り
blog更新の時間です🙌🏻

内容は、、
まあ、
中身のないブログなんですがね。笑

今夜の更新で、
この毎日blogも残すところあと3回となりましたが、それより先は、気まぐれ不定期に更新していきますので、私の存在を忘れないで下さると嬉しいです(ノ∀`笑)✨

まだ仮住まいは終わっておりませんので最後まで気は抜けないのですが、こうして仮吉方のルールを守り抜き、毎日意識し、飲食に気をつけてこれたのも、周りの方々の協力あってこそだと思っています(*^^*)
ありがとうございます😊✨


それでは残り3回、しっかり最後まで有言実行でやっていきますのでお願いします💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?