🔮九星気学と仮吉方📿(72日目)

皆さま、こんばんは🌃✨
如何お過ごしでしょうか❔

このblogを始めて72日目となりました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
あと少しで、九星気学🔮の仮吉方先での生活やblogが終わりとなりますm(*_ _)m礼

残り数日となりましたが、ゴールまで応援よろしくお願いします🙏💦


さて、本日は御休みだったのでエアコンを買いに行ったり、携帯屋に行ったり、ホームセンターで新居に使う日用品を買ったりしていたのですが、台風🌀の影響でまぁ雨☔☔☔が凄い💦💦

びしょ濡れになりながら移動しておりました🙌🏻😖

全ての準備が整った為、あとは現在住んでいる部屋の荷物を次の物件の部屋に運ぶくらいです🙆⭕️
いやあ、疲れました。笑

今日は少しマシなblogが書けるか❔と昨日書いていましたが、、
やはりパッとしない。。いつもと変わり映えのない内容のblogとなってしまいましたww
ごめんなさい🙏m(_ _)m( ˊᵕˋ ;)


退去日までモバイルデータ残り2.6㌐……
きっと足りないですが、
がんばります(`・ω・´)v✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?