見出し画像

コングラボード二枚抜き🏹🖤thank you🖤御礼💐✨


今週は(2024/09/09 月曜日)二枚のコングラボードが届きましたので、一記事にして御礼申し上げます🎩🌹

こちらの、「黒影紳士ZERO 01:00」〜双炎の陣〜の#読書感想文でコングラボードを頂きました御礼呟きが、更にコングラボードを頂いております。

二重取りですねww

スキ、ご高読頂き誠に有難う御座います💐✨

此方の9/4〜の三日間日記📓では、#料理でコングラボード頂きました♪
料理は好きですが、今は手を休めたいので仕方なく手抜きですが、その為に覚えた電子レンジとスチーマーばかり使うレシピが人気ですね^ ^

読書📖の後は簡単に作って、お腹も満足させて頂けたら幸いです♪


では……恒例の、全力で祝い🎊事は喜ぼう‼️と言う事で、行きましょうか…ww
皆様有きで、僕が代表で受け取っただけの、皆様が頑張って獲得された物ですからね。

そう思うし、祝い事を祝わないと、良い事が寄ってきてくれませんからね。

……すぅ〜〜(息吸)

だぅうあーーーいすぅきぃだぞぉおおおーーー❣️‼️
ありがとーーーぅう❣️❣️🖤📣‼️


ぁはは…届きましたかな?

ご清聴有難う御座います🎩🌹

マガジンフォロー追加、シェア等も大変嬉しく思っております。

ご新規フォロワー様、フォロワー様、今後とも楽しくスキスキイチャイチャ出来たら嬉しいですw

無理しないでね。
出来る時に出来るだけ…基本は楽しくスキスキだよ♪🖤

この記事が参加している募集

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。