#20 今週のつぶやき

こんにちは、青雷⚡️です!

今週のつぶやきは「SNS」です!

スマホ📱の普及と共にSNSが入ったことでいろんな情報がすぐに手に入ることができる便利な時代になりました。

しかし、すぐに情報が手に入れるからこそ個人情報が簡単に手に入れる時代でもあります。恐ろしいですね〜

皆さんは、SNSのアプリと言えば何を思い浮かべますか?

特に上2つが思いつく人が多いと思います。

私は昔インスタグラムをやっていましたがとあることに巻き込まれたのと情報が多くなると頭がパンクしたのでやめました。

やめたからと言って後悔はありません、むしろスッキリしました。SNSがなくても生きていけるのと承認欲求のためにやるのはしんどくてやめました。

実際に芸能人もSNSを止める人は沢山います。まぁ、むしろSNSをやらない方が誹謗中傷を受けなくて済むのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?