見出し画像

トミカの爪楊枝

私にとって、息子は結局いつまでたっても可愛い息子。
毎日のお弁当はともかく、イベントで弁当が必要となれば、なぜか気合が入ってしまう。笑

今回は4日間の合宿でトレーニングメインとのこと。
たくさん食べてもらわないと。

唐揚げは息子のリクエストで確かにバスの中でも、外でも食べやすい。
そして、おにぎりは欠かせない。

隙間を埋めるおかずやトマト。
それもわかる。

でも、きっと怒られるであろうものをいたずらで入れてしまう。
ただの爪楊枝ではつまらない。
そう、フラッグ付きの爪楊枝。笑

私のお弁当グッズが入っている箱には、まだまだトミカの爪楊枝や、動物の飾りなどの保育園や小学校時代に使っていた可愛いグッズがたくさん。

流石にトミカはまずいかと思い、せめてものフラッグで。

先日、子供が生まれて16年住んだ家から初めての引っ越しをしました。
その時に大規模断捨離を行いましたが、それでも捨てられなかったトミカの爪楊枝。

今度、いつ入れてみようか?
怒るだろうか?

息子は怒らないだろう。
いつもの「やられた・・・。」とい感じで、ハニカミ笑顔で許してくれるであろう。

頑張れ!!
頑張ってる!!

高校生合宿弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?