見出し画像

11月18日、19日。関西に後藤誠子さんがやって来ます!

こんにちは。今月、兵庫県で開催されるイベントについてお知らせがあります。11月18日(土)は兵庫県丹波市で。11月19日(日)は兵庫県西宮市で後藤誠子さん(笑いのたねプロジェクト代表) を招いてのイベントがあります。

YouTubeチャンネルもありますよ

週末の2連戦。どちらも見逃せないイベントです!後藤誠子さんの講演会あり、ディスカッションあり、唄あり、ヒーローショーありと盛り沢山な内容になっています。ひきこもり・生きづらさ・不登校がテーマとは思えない賑々しいイベントになりそうですね。

しかも、2日間とも同じ内容という訳ではなく、後藤誠子さんのお話の内容も、出演者も、面白そうな企画もそれぞれ違うので、時間のある方はどちらのイベントにも参加して違いを楽しむのも良いと思います。是非ご参加ください!

11月18日(土)兵庫県丹波市にて13:00〜16:30です
11月19日(日)兵庫県西宮市にて13:00〜16:20です

ちなみに、京都コレカラの代表(メンタル弱男)は、19日(日)に西宮市で開催されるイベントに行く予定にしています。良かったら一緒に行きませんか。一緒に行きたい。行ってみたい。ちょっと興味があるという方。疑問・質問なども含めメール(ouen075@gmail.com)でお問い合わせ下さい。宜しくお願いします。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。