見出し画像

食欲の秋。9月のカレンダーが出来ました

もう9月…。

こんにちは。朝夕涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。芸術の秋。秋は何をするにしても良い季節ですね。

という事で、色んな企画や活動を準備中です。挑戦しやすい季節でもありますので是非ご参加ください。

9月のカレンダーですが、取り敢えず定番の企画・イベントだけを記入してあります。但し準備中の企画も少しずつではありますが、カレンダーに追加して行く予定です。更新をお待ち下さい。

9月のカレンダー(暫定)

タップ・クリックすると拡大されて見やすくなりますよ

毎週、毎月やってます(定番)

今月の体験発表会の開催は難しいかも

準備中の企画(準備中)

企画に関してアンケートを準備中です。皆様の「声」を活かしながら実現して行きたいと思っています。ご協力をお願いします。*今暫くお待ち下さい

交通アクセス

京都コレカラの居場所は秘密基地みたいな古民家です。一度訪れて下さい。見学だけでもOKですよ

京都コレカラへの道案内(動画)

他団体さま(一覧)

① NEET高知
② こもりむしの会
③ フリースペースSAKIWAI&ふきのとうの会
④ NPO法人ウィークタイ
⑤ こころのはな
⑥ break
⑦ エスポワール奈良

イベントの詳細は各団体の公式サイトでご確認下さい

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。