見出し画像

「居場所めぐりの旅」開催延期のお知らせ

ごめんなさい。本日、7月7日(日)に予定していた「居場所めぐりの旅 自分探しの旅」は担当者(ポンコツ代表)が出産のためお休みです。嘘です。筋肉痛のためお休みです。え…。「居場所めぐりの旅」は開催日を変更して実施したいと思います。

開催が延期となってしまった事、お知らせが当日の朝になってしまった事をお詫び致します。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。開催日につきましては決まり次第、改めてお知らせ致します。今暫くお待ち下さい。大腿四頭筋がバキバキ…。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。